2014年12月23日

ジャストサイズ

ドライブ行く時はこれに入るのだ。(あんまり連れてってもらえないけど。
just3.jpgオレ様専用。ぴったりだぜ。
just2.jpg逆から見てもぴったり。
just.jpg前から見てもぴったり。
ぴったりしてて暖かいから家でもこれに入ってることもある。
どこから見てもぴったり。
キツいわけじゃないぞ。

ニックネーム dango at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

枯葉に紛れてみる

桜の木がすっかりツルッパゲになって川沿いの散歩道が茶色くなってます。つぶも一緒に茶色に紛れてます。
初動画です〜☆YouTubeでアップしてみたの(音楽流れるので消音でどうぞ。
枯葉道から突如出てくる動くつぶサマをご覧ください。

ニックネーム dango at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

今年もお散歩コースの紅葉が綺麗です

もみじ山公園のイロハモミジが綺麗に色づきはじめました。
momi1.jpg
公園の奥のカエデらはまだ緑の葉もチラリホラリ。イチョウやドウダンツツジもあって色とりどりで綺麗。病院に来た折りに紅葉狩りでもいかがでしょうか(寒いけどね。。

夕日に照らされて赤みが増して美しいイロハモミジです。
momi3.jpg「眩しぃよ〜」
と、目をすぼめるニッちゃんです。
momi2.jpgそしてつぶサマは、、
「なんでオレさまの時は日が陰ってんだよっ!」
(日頃のオコナイだよね。。

もう真っ赤っかのカエデもある。
momi4.jpg摘まれてるつぶサマ

ご近所公園はイチョウが見頃です。銀杏拾いの方々もチラホラいらっしゃいます(恒例。
カエデは緑の葉も多く、ようやく朱色になってきた感じなのでまだしばらくは紅葉狩り散歩が出来そうです。(例年よりちょっと遅い気もします。
足下は枯葉がシャクシャク音立てて秋のお散歩は楽しいですね♪(つぶは枯葉に埋まるけどね・・
ニックネーム dango at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする