2012年08月23日

美容院は保育園

昨日は月に一度の美容院の日。
ロコタンと一緒にゴー。

ここにはいつもたくさんのお友達がいる。
さながら保育園(というかお年寄りもいるけどさ)。
P1110263.JPG
ご褒美を前にお座りで耐えるロコタンと飛びつくホタちゃん(ロングコートチワワ)。
P1110269.JPG
イヤイヤご飯を食べているわっちゃん爺さん(コリー)と
それに何の興味も示さないオレサマ。

ガールフレンドのリリーちゃん(グレートデン)は、
定位置のそばに冷風気をつけてもらってました。

そしてこのあと、オレサマはカットへと旅立ち、今の姿に。
久々に涼しげだよ。会いに来てね。

ニックネーム dango at 08:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

キューピー

qp2.JPGキューピー?

qp3.JPGキューピー・・

qp1.JPGキューピー。


もうすぐ床屋行くからキューピーじゃなくなるかもね。

マヨネーズはキライ。
ニックネーム dango at 09:51| つぶコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

ぞうサイズの花

fuyou.jpg
ツブをスッポリ包めるんじゃないかってくらいデカイお花に遭遇。
見事ですね〜。カッコイイです。
アメリカフヨウ(ヒビスカス)というお花。
こ〜んなに大きな見事な花なのに一日で萎れちゃうんだそうだ。ナンカもったいないですね。でも蕾がバンバン付いてドンドン咲くらしい。種が普通に売っているけど、実物見ないと魅力が分からない迫力の花です。
花色は赤とかピンクとか白とか。でもこれだけ大きくてカッコイイと植える場所を選ばないとだけど。
白いのが涼しげでいいな。
ニックネーム dango at 10:42| わが家のお花や近所のお花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

NBOX+

P1100369.JPG乗った♪
ニックネーム dango at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする