2011年10月28日

ツブさまど〜こだ?

獣医の実家には熊のぬいぐるみが沢山ある。
kuma.JPG「オレさまど〜こだっ」
わかった?
以前、通りすがりのガキんチョに抱っこさせてあげたら
「本物のぬいぐるみの重さだ〜」(>意味不明・・
って言われた事もあるオレさまだから、まあ見つけられなくても無理はないがな。ま、鼻垂れてて汚いのがオレさまだな。

ニックネーム dango at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

スクープ!

ご近所にブリュッセルグリフォン仲間がやってきた♪

オレサマと同じ、営業のグリくん。
P1050230.JPG「こんなオトナになりたくない・・・(グ)」
体重ナント、オレサマの3倍以上!
お子ちゃまのクセに、ナマイキだ。(<普通です。)
でもオレサマはオトナだからそんなことは気にしない。

というか、同じ種類かどうかわかっていないかも。。。
ニックネーム dango at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

2011 秋の新作(2)

P1050318.JPGP1050246.JPG
材料:婦人用靴下一足
   ミニタオル1枚(アップリケ用)
ポイント:ウサギさんのアップリケ

今日はうにちゃん(ネザーランドドワーフ)が遊びに来てくれた。
アップリケとおんなじ色だった。
ニックネーム dango at 22:15| つぶコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

チェリーちゃんの来訪

昨日はウサギのチェリーちゃんがオレサマのうちへ遊びに来てくれた。
P1050216.JPG「こんにちは。」
P1050217.JPG「ちょとくつろごー。」
チェリーちゃんは今月お誕生月で、
ジューイが記念にと写真撮影してるときに立ち寄ってくれた。
チェリーちゃん、おめでとう♪

(注:お互い大して関心はない)
ニックネーム dango at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

2011 秋の新作(1)

急に寒くなったので、夏の間バンダナだったオレサマも
タンクトップ→Tシャツ→スウェットと装いをチェンジ。
(注:スウェットはだいたい靴下で製作されたもの)
今秋の新作は今のところ2点だが、今日はこちらを紹介。
P1050225.JPGP1050224.JPG
材料:男性用靴下(くるぶしまでのやつ)一足。
ポイント:首周りとお揃いの小さなポッケ。

もうひとつの新作は久々のジューイの力作。
近日発表予定。乞うご期待??
ニックネーム dango at 22:10| つぶコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする