2009年08月02日

ミニ・ナイアガラ

年に一度の風物詩?
毎年この頃に、病院のあたりである大泉二丁目町会では
「なつまつり」なるものがあるのですが、
その夜には北大泉地区区民館で盆踊りと花火が披露されます。
今年は今日でした(雨の中、ちょっと強行だった気もしますが)。
昨日の「板橋戸田橋花火大会」のような盛大なものではありませんが、
毎年ちょっと楽しめるイベントです。
お近くにお住まいのかたは、ぜひ来年、覗いてみてくださいね。
200908022038002-thumbnail2.jpg
ただし本当に小規模なものですので、多大な期待を抱かずに、
ちょっと夜の散歩くらいの気持ちでお立ち寄りくださいね。
そうすると、とってもトクした気持ちになれると思います。
来年は日時が決まったらこちらでお知らせできるように頑張ります(?)。

ニックネーム dango at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする